久しぶりです(誰に?というわけでもないけれど)
今の職場に来て5年目になり、社会人生活もそれなりに過ごしてきて、行ったり来たり、ふりだしに戻ったつもりがスタートはちょっと進んだ位置から、という経験となり、それなりに、そこそこ頑張ってます(笑)
春と言えば、スポーツの開幕シーズン、野球、サッカー等々なんかスポーツニュースは明るいニュースを運ぶので、楽しい。勝ち負けで一喜一憂して、一日の気分さえも左右するので、周りの人の迷惑もあるのですが?!それもまた楽しい。

この頃、ギターを弾き始めてちょっと満たされてます。楽譜を読むのは苦でないのだけど、弦の押さえ方や、右手のアルペジオが上手く鳴らなかったりと、悪戦苦闘もしてるけれど、まあまあ楽しい?!
楽器演奏は近所迷惑もあるので、音はなるべく小さくしてます。弾けるからその先に何かを目指すわけではなく、楽器演奏が好きなので、趣味として始めてみました。結構、楽しい^^

春、そろそろ桜も咲き始め。良いスタートになりますように。