年の瀬です。1年、今年は長かった…去年はあっという間に過ぎたんですが、今年長い1年だった感じです。それなのに、1年がもう少し長ければいいのに、と思った年でした。

趣味がインドアなものになってしまい、読書やピアノ、時々以前習ったお菓子を作ったりしてて、やはり例年どおりのカープ応援、年末はサンフレッチェの応援でした(笑)
今後は自分の今までしてきたことから、何か見出せるように頑張りたいと思います。

自分の今年1年を総括すると、ある部分の自分をリセットして、今まで積み上げてきたものが何なのか、それをゆっくりと実感した1年だった気がします。もうちょっとしたら、落ち着いた状態になれそうで、何か自分に起こっても静かに受け止められそうな気がします。

ということで、今年の自分の漢字は「」です。

来年、幸せな1年でありますように(*^^*)