今年はあっという間に過ぎ去った1年でした。
年とった、ということでしょう、うん…(泣)

上半期はカープの応援で(ほぼテレビ観戦)一喜一憂する毎日、
オフシーズンは、残業などで仕事に勤しんでました。

ゆっくりと過ごす方が平和なのかな…と思ったりで、
その方が自分の気持ちも穏やかな気もしています。

先月、高校時代の友人の結婚式がありました。
当時、親しくなった時の気持ちを思い出すと、
なんとも言えない甘酸っぱい気持ちにもなりました。
人生、いろんなことがあるし、
何が起こるか分からないけれど、今後も頑張ろう!

私も、ぼちぼち頑張ります!

友人は本当に親しくしてもらったし、長い間大変お世話になったので、
感謝もたくさん、そしてお仕事と家庭と幸せになって欲しいです。

そして、今年はやたらと当った年でした。
①忘年会のビンゴゲームで宝くじの券が当たった
(宝くじは当ってるかわからないけど)
②年末にちょっと体調崩して病院に行ったら
受付番号が「333」だったv(?)
③忘年会に限らず、何かのゲームで景品がよく当たったv
④自分の勘が当たった
(モノを無くした時に、ふと引出しを開けたら見つかった、など)

なので、今年の漢字を「当」としようと思います。
最後に、来年への抱負として相田みつをの言葉を引用。

いまから ここから

以上!?来年もよろしくお願い致します(笑)