毎日、暑いです…

と言いつつ、私の家は、なんとか扇風機でしのぎ、クーラーも家に設置はしているけど、電源は付けずに「節電の夏」でなんとかしのいでいるところ…クーラーほと快適とは言えないけど、なんとかしのげてます

今年は野球に熱を入れています
ちなみに私はカープファンですが、広島駅前に球場が移転して以来、ちょこちょこ球場に足を運んでます。なかなか、浮上しなかったカープだけど、今年は投手陣がいい感じなので、今年こそはCSシリーズ出場権得られるのではないか!?と(優勝とまでは言えないけど、もちろん優勝はしてほしい!)期待し、野球のある日はラジオで聞いたりと、盛り上がってるところ。応援、はまると楽しい

あと、オリンピックが始まりました。開催年によって起こることがさまざまで、見ていて興奮してしまっています。たまに、平日なのについ見過ぎて夜中1時前になっていることもあるんだけどそこはちょっとづつ気を付けつつ、見てますつい昨日、水泳を見ていて、北島くんが団体で銀メダル取ったのは、嬉しかった
他にもいろいろありすぎて、毎日スポーツニュースにくぎ付けな私です。

そんな熱い夏です。

今日も18時から野球中継があるので、またまた応援です(茶の間で晩御飯に