2月中旬、まだまだ冬真っただ中です
今日はぞろ目の2/22。しかも2012年なので4つも2がつく日です

ところで、今日はすでに過ぎてしまいましたが、バレンタインにまつわる日記です(ぞろ目とは関係ないです><)

そういえば、今年はバレンタインに職場の女の子がチョコレートを配っていて、4人にチョコレートをもらいました(私は女性ですが)手作りの人もいて、今までにないくらい頂いた気がします(笑)
職場の男女比率が6:4で、ちょっと男性が多いくらいなんですが、お菓子もらえたことが嬉しかったかも
←私はその雰囲気に便乗できず、席の近い人に自分が持っていた飴を配ってみた


で、今年のバレンタイン前日、私の近所に住んでいた幼馴染が結婚しました。ずっとべったり一緒にいた、というわけでもなく(幼い頃はそんな時期ももしかしたらあったかもしれないけど)なんとなくつながっていて、なんとなく共通点があり、なんとなく輪の中に入ったら彼女もいて、なんとなくふんわりとした存在です。
同じ地元なので、学校や仕事とかの帰り道に立ち話もちょっとしていたんで、会うと安心する感じだった気がします。

白無垢姿が色白の友人によく似合っていて、本当素敵でしたよ^^
ちょっと寂しいですが、幸せオーラをその日1日は存分に戴きました
しばらく、その日の余韻に浸ってしましたよ(笑)
これからも末永くお幸せに…そしていろいろこれからもお話してください


仕事、もうすぐ丸10年になります。もう少し自信持って、堂々としなきゃなぁ…というのがずっと変わらない自分の課題で…><
何かしら前へ進んでいけるように、とりあえずぼちぼちとやっていこうと思います。

最後に。今年は、去年からちょっとお菓子を習い始めたのもあってバレンタインにチョコレートケーキを作りましたvv
もうすぐお菓子のコースが終了。頑張ります
チョコレートケーキ