実は実は…ついに

ゴールド免許

になりました!!


今年で、免許取得して5年目ですちゃんと、ちょこちょこ運転はしているので(ほぼ土日限定ですが)ペーパーじゃないんだ~vvというのが、ちょっと自慢^^

←私が免許を取ったのは、実は当時首相だった小泉さんが靖国神社を参拝した日でした。5年も経ったんですね…うわー物凄いいろんなことが起こってる気がする。今や民主党が第一党になってるわで政局は激変してて。私事では、5年前に免許取りに行った年に一緒にドライブ旅行した友人が、結婚して出産し、子育てまでしています。ほかにも、当時あんなことした人が、今は「え!?」みたいな人がいて、不思議です。
(私自身は、コツコツと5年間過ごした感じで、やっぱり相変わらずです

ゴールド免許になったとはいえ、いろいろ危ういことはなかったとは決して言えなかったので、今後も安全運転、それで、私の運転が何かしら人に間に合うようになりたいなーというのを5年後の目標にしようと思います(今助手席に安心して乗せられるのは、運転免許持ってる人が最低条件なので?!)。


最後に、最近作ったモンブランを写真に撮ったので、載せてみます家にサツマイモがあったので、ちょっと作ってみました。サツマイモにバターを練りこみ過ぎて、ちょっとコッテリしたので、今後の教訓にします

なにげに、お菓子作ることで日頃の疲れが癒されてるこの頃です(←上手く作れないけど、普段しないこともあって><)
さつまいもモンブラン