まだまだ寒い日々が続き、職場では風邪等で年休取る人もちらほら…私も風邪には負けないよう、気を付けて過ごしてるこの頃。ブログが放置気味なのでちょっと近況報告です^^

最近は時間のある時は音楽聞いてて、テレビでものまねかなり上手い人を見て(ものまね番組とかで)その曲聞いては家にあるCD探したり、パソコンのユーチューブで地道に検索し、音楽鑑賞、などなど。

料理を作ったり、家庭的なことにもっと関心を持ちたいなぁ…と思っているけど、関心はあり、テレビ見たり本は読むものの、実行にまでは移せてないのが反省。。。

仕事は落ち着いてきて、少し気持ちは楽な感じです。

もうすぐ春がやってきます。最近旅行に行っていないのもあって、今年は県内の名所でお花見がしたいな。。。の願望(笑)

ぼちぼちで、やっていこうと思います