思えば春です。4月。今年のお花見は、夜桜、雨桜?晴天の桜、と3回行きましたvvで、もうすぐ初夏。スプリングコートももう必要ないくらいあったかい今日でした。

今、某大学のCMで

「GO FOR IT 」

って言ってて、初め聞いた時は意味が分からず(苦笑)なんとなく前向きな意味だろうなぁと調べてみたところ

「思い切ってやってみよう」

という意味だった。これ、グッときました(笑)
たまに、自分がどの方向を向けばいいのか考えることもあり!?そんな自分にすごくHITしたのでした。
とはいえ、自分の「GO FOR IT」は何をするのか…今やってることに充実した気持ちになれない、欲求不満の言い訳かもしれない、とも思う(苦笑)けど…やった先には結果が出る。とりあえず、やってみよう、うん。

話は変わって、この頃はお笑い番組をよく見ています。見て、大笑い、これが一番のストレス解消法になってるような…(笑)いつの間にやら、テレビに出てくる人達が、芸人さんの占める割合が高くなってるような気がした。
というか、笑って幸せになれるって楽しい。ただ、ボケ、ツッコミの漫才でも、あまりにもひどく頭を叩く漫才はちょっと見てて辛くなるんですが(苦笑)

今、よく出てる芸人さんの昔のネタをyoutubeで検索しては大笑いしてます。いえいえ、今こそ旬なテレビで出ている芸人さんの漫才にもバカ受けしてます。
そんなこの頃の私です…!?