前回の記事に続けてなのですが、先日、映画を見てきました。「MAMMA MIA」です。ミュージカルでやっていたらしく、有名です(私は知らなかったんですが…)→

本当その通りで、ミュージカルがそのまま映画になったもの。ずっと歌が流れていて、楽しかったです。メリル・ストリープが素敵な女性に見えて、年齢を全く感じさせない方だな…と本当に思った。以前「プラダを着た悪魔」を見たときの彼女の役と全く違うのもびっくり。
映画のシーンで個人的に心に残ったのは、娘のソフィーと母親のドナのみのシーン。先日、サントラまで買ってしまいました(恥)ここのシーンの曲(確かSLIPPING THROUGH MY FINGERS)を聴くと、泣けてしまった。


そういえば。コーヒー、この頃は何杯も飲むことはないんですが、一日1、2杯はいいかな、と飲んでます(つい最近までは仕事中に、1時間に1杯飲んでいたので、あまりの飲みすぎはよくなかろう、とこの頃は控え気味)

ぼちぼちと、自分のペースでやってこう。風邪や体調に気をつけよう。ではではチューリップ