今日、衛星放送で「ボディーガード」をやってました→

思えば自分が中学生頃にやってた映画です(恥)。
中学生の時に、英語の先生がテープで(一応授業の一環として)授業中にこの曲を流していたことを思い出した(ごめん、いつものくせでまた昔に逃げてます星

ケビンコスナーとか出演者がやっぱ若いーホイットニーヒューストン、かわいい(笑)

当時、この映画の主題歌「I Will Always Love You」は発音は聞き取れないし、多分意味もよくわかっちゃいなかったんですが、音楽はすごくよかったな~と思う。英語の先生がテープで流してくれるのが楽しみだったし。

以前も民放でやってたり、何度か観たことがあるので、バタバタ他のことをしながら今日観たんですが(苦笑)個人的にはやっぱり主題歌がいいな~と思った。懐かしかったです譜面