変なタイトルです(苦笑)

今年明けて初めてCDのアルバムを買いました。コブクロの新曲「5296」です!
去年のレコード大賞でも「大賞」を取っていて、紅白も出ていたし、昨日は「僕らの音楽」にも出てたし…この頃、はまってしまっています。しかもうちの母もコブクロにはまってるらしい。

2,3年前くらいから、周りでコブクロにすごくはまっている人?がいたけど、私はあまり知らなくて。。。出遅れてしまっていました(苦笑)

アルバムはたいていレンタルばっかなんだけど(苦笑)今回は買いました(アマゾンで、割引で…。


もう、すごくいい、ほんと。買って良かった。家族への気持ちが伝わる。
音楽って作る人、演奏する人の人柄によって伝わってくるものが変わっていくんだな、と思う。

今日から3連休だ~充電して週明けからまた頑張ります力こぶ