…してます落ち込みなんか地域によって安い場所と高い場所とすごく差があるような気がするんですが…都会(広島のね。都会っていうか広島市内ね…)に行くほど高くて、地方に行くほど安くなってるような気が(必ずしもそうではないけど、自分が運転していて見つけたGSでは)。車運転していて、「あ、安い(130円台のGSもあるので)!」と思ったらそこで、ガソリン満タン、という感じで入れてます。
(※私はいつもセルフを利用しています。というのは、フルサービスよりセルフは常に安い。というか免許取ってからセルフしか利用したことがないくらい。今のところレギュラーと軽を間違ったことはないですOK間違えそうになった頃、運良く店員さんが声かけてくれたからだと思う…とにかく安いので>苦笑)

と言っても、自分自身は通勤で車に乗らないので、土日や仕事終わった後の夜にちょこちょこっと運転するくらい。ガソリン高騰と言っても、生活に支障が出るほどではないけれど、だからか乗らなくていい時は(自転車で行ける距離は車に乗らないとか)できるだけ乗るの控えようかな…と思ってます。
いつも、自転車で行ける距離も車に乗っていたので(近所のスーパーに行く、とかでも)便利とは言いつつ、ガソリンの無駄遣いは控えよう、と。あと、環境のためにも。。。健康のためにも(車ばかりだと運動不足になるし)。。。

と…なんかとりとめのない話を書いてしまいました走る

そういえば最近は父が助手席に乗ってません。実は「母」が助手席に乗っているのです。時々一緒に買い物に行ったりする時に隣に乗ってもらってます。
父に比べるとあまりとやかく言われないけど、母からの指摘は

「赤信号に気付くのが遅い」

というのがよくあります。う~ん、まだまだです。初心者の頃に比べるとスピードが出てるので、急ブレーキにはならないけど、若干近い部分があるような気がする…「ア・イ・シ・テ・ル~」の「ル」の部分で停止、5回点滅ブレーキランプができれば、ばっちり余裕持って停止線手前で止めれる気がする(これ、本当にそう思う)

とかバカなことを考えながら母と運転しているこの頃です(父はこの頃バイクに乗ることが多い)。
週末で、お疲れな状態なのか、頭がヒートアップしています。もうそろそろ寝ます。おやすみなさい月