そういえば、最近、朝の通勤時間にラジオ体操の子供達を見なくなってしまった。そうか…みんな宿題をやっているのだわ、きっと!?いや、8月後半は私の頃もラジオ体操がなかったかもしれん(いや、私は盆休み終わったらラジオ体操行ってなかった気がする。ハンコ押したかったくせに…)。いつの間にやら見なくなってしまいました。う~ん、やっぱりちょっと寂しいね。本当、たくさん子供がいたからなぁ(特に私の近所は新築アパートや住居が多いので子供が多いみたい)

夏休み最終日っていうことで何か書きたいなぁ、と思って書いてみました。
っていうか、自分にとって今月は結構充実した1ヶ月だったような気がした。
旅行したのもあるし、友達と久々に会う機会もあり、久々に友達からメール来たり、自分からメールとかで連絡とったりもして。自動車学校が今月初めにすぐ卒業できたから、今月がゆったりした気持ちで過ごせたのかもしれない。連休があったし、予定が一つ減ったことで気持ちに余裕ができたような(そうでもないような?)感じ。

何よりも免許取れたのが自分にとって大きかったな。車が恐怖、というのはどうしようもないのだけど、楽しみが増えたし。身分証明書を得たし。
仕事は相変わらずな感じだけど、この頃はキツイ時は遅くまで仕事せず、さっさと帰ってます。というか、体力がない、というのがよく分かってきたから、自分本位でやってます。去年の11月に出張から帰ってきてから今までほぼ毎月風邪ひいて年休とっているから、正直、無理したら本当に体潰す、という危機感もあったので。今現在は健康に元気に過ごしていますにっこり

さて。来月から9月。先日書いた消極的な(苦笑)自分のやりたいことを徐々に実行していくつもりです。本当、小さなことなんだけど、私にできることをぼちぼち頑張っていきます~♪
8月は本当に私にとっていい1ヶ月でしたクローバー