またまた自動車学校のことなのですが、今1段階の後半になりました。次回うまくいけば次はみきわめ。今までに補習いっぱいついてしまい、安心コースだからお金の心配はないけれど、あまりにも多かったら請求されるんじゃないかって思ったり。しかし、疲れる。土日、平日行くのだけど、帰ったらぐったりです。

運転は楽しい、と思える部分もあるけれど、苦手なのが「左巻き込み確認

先生が左折の時に「こっち(左巻き込み確認のこと)見て」と言われて私は「」を見てしまった。
段階を進めてもらえたけれど、左を見るってのをいつも忘れてしまう。左寄せも1mほどあくし。恐るべし、左。左克服しなければ路上なんて絶対無理…
最初の頃、同じ先生に連続で当たってしまい、1段階だけで4回も当たった先生がいるのです。その先生に「左、左よ。アリスさんは右が大好きなんだから~」と半ばあきれ顔…私だって必死なんだもん!

この「左~」の先生に今度当たったとき、これでもか!!ってほどバッチリ左確認しようと思います。絶対。絶対に。あと、左寄せも気をつけよう。
みきわめまでにこの「左~」の先生に当たりたいなぁ…

頑張ろう。たまにどうしようもなくて、落ち込んだり、パニックになるんですが、落ち着いてゆっくりとやっていきたいです初心者