教習所に行き始めてはや2週間。運転は面白いです。うん、意外と。心配していたほど恐れることもなかった…(いや、油断大敵走る

最初緊張しすぎて先生の言うことが聞こえませんでした。でも、2度目の教習で最初の先生に当たり「初めての時はどうやって教えればいいのか困ったよ~」と本音をこぼされました。先生が「力を抜いてね。楽な姿勢で。あの『フォ~』っていうHGが両腕上げるでしょ、あれ、片手だと辛いから両腕上げて楽な姿勢とってるんだよ」と教えてもらいました。あの時は真面目に必死で聞いていたけれど、後で思い出すと「あの時、少し笑えばよかったかも」と思ってしまいました。

本免許取得まで道は険しい…まずは仮免取得。
とにかくメンタル面を強くしたいので、鍛えていきたいです力こぶ